高性能超小型ビデオカメラ販売

小型カメラ サンコー テレビで見れる!!HDMIビデオペン HDMIPEN2

小型カメラ サンコー テレビで見れる!!HDMIビデオペン HDMIPEN2


HDMIでテレビに直接出力、1080p・フルハイビジョンで撮影可能なペン型カメラ!
商品説明

このスリムなボディでフルハイビジョンの動画を撮影できます。
この「テレビで見れる!!HDMIビデオペン」はスリムなペン型ビデオカメラで1080p・フルハイビジョンの動画の撮影が可能です。普段、持ち歩いてペンとして使用して、撮影したいときにサッと取り出し撮影できるすごいボールペンなんです。もちろん、普通のペンとしての使用もOK!

こんな細いボールペンだけど、HDMI出力できる!
この「テレビで見れる!!HDMIビデオペン」は普通のボールペンだけどフルHDの動画撮影できる他に、なんと大型のTVに録画した映像を直接HDMI出力が可能なんです!よく見ると、本体の上側にminiHDMI端子が付いていて、TVとHDMIケーブルで接続するだけで設定不要でラクラク、映像を出力できます♪

動作検知モードも搭載!
この「テレビで見れる!!HDMIビデオペン」には、通常の動画・静止画撮影機能の他に、人や動物などの動きに反応して撮影を開始する動作検知機能を搭載しています。もちろん、USB端子に接続したままバスパワー駆動にて撮影を行うことも可能!

マイク内蔵!会議で活躍
マイクも内蔵しているため、会議の様子を撮影して記録することができます。

SDカードは32GBまで対応
撮影したデータはmicroSDに保存されます。また、カードを差し替えることで大量のデータを撮りためることも可能です。

フルHD・1080P撮影可能
フル・ハイビジョン撮影に対応している為、液晶テレビにHDMIで出力しても迫力の映像をお楽しみいただけます。

1ボタンのシンプル操作
電源オンから撮影まで1ボタンで行うことが可能です。動画撮影、操作検知モード、静止画撮影は切り替えスイッチもついています。

カメラのレンズカバー
本体にはカメラのレンズカバーが付いているので、使わないときはカメラのレンズを隠し保護できます。

充電、カードリーダーとして
本体にはUSB端子を搭載しており、パソコンと接続する事で充電、カードリーダーとして使用することも可能です。