高性能超小型ビデオカメラ販売

小型ビデオカメラ サンコー ミタマンマヘッドバンドカメラ HEBDCM2B

小型ビデオカメラ サンコー ミタマンマヘッドバンドカメラ HEBDCM2B


見たまんまが撮れる「ミタマンマシリーズ」第3弾が登場!今回はヘッドバンドカメラ!ヘッドバンドに720p(1280×720)の高画質動画が撮影できるビデオカメラを搭載。LEDライトもあるので夜間の撮影にもイケちゃいます。ヘッドバンドだから、ハンズフリー!釣りなどのアウトドアやゲームなどのインドアでの撮影どちらにでも使えます。丈夫なバンドはちょっとした振動なんてヘッチャラ!また、頭回りが最大で70cmの方まで取り付けることができるので、「ちょっと頭が大きいからさ...」なんて方も大丈夫です!ほぼ世界中の方がお使いいただけます!操作も簡単!撮影ボタンをワンプッシュで撮影開始、LEDライトボタンをワンプッシュでLEDライト点灯。そして、カメラのレンズが約90度角度調整が可能なんです。ワンタッチで撮影したい対象に合わせることができます。

ゲームに最適!
ミタマンマヘッドバンドカメラは、ゲームの記録を撮影するのに最適です。3DSなどの録画機能が無いポータブルゲーム機を楽しみながら、同時に撮影しておくという使い方があります。「狩り」の瞬間を友達に自慢しちゃおう!

釣りに最適!
ミタマンマヘッドバンドカメラは、釣りの決定的な瞬間を撮影するのにも最適です。釣りをしながら、釣れた瞬間を自分で撮影するなんて、スマホやビデオカメラじゃ不可能ですよね。両手塞がっているし、興奮してるし…。そんな時に、ミタマンマヘッドバンドカメラがあれば、安心して釣りに集中することができます。後で、動画を楽しみましょう!

レンズは角度調整が可能!
ミタマンマヘッドバンドカメラは、カメラレンズの角度が約90度調整可能。カンタンに対象物に向けて変えることができます。

ボタンをワンプッシュで録画もライトもOK!
ミタマンマヘッドバンドカメラは、LEDライトを搭載しているので、暗い場所での撮影に力強い見方です!撮影していない時にも、通常のヘッドライトとしてお使いいただけます。また、撮影中と撮影一時停止(待機中)には、それぞれ青色LED・赤色LEDが点灯し確認することができます。操作方法もカンタンです。撮影ボタンをワンプッシュで撮影開始。LEDライトボタンをワンプッシュでLEDライトが点灯。シンプル設計で、どなたにでもお使いいただけます。

ミタマンマヘッドバンドカメラは、自転車のヘルメットに装着して、走行中の風景を撮影することもできます。伸び~るゴムバンドだから、大きなヘルメットでもラクラク取り付けられます。もちろん、登山やクライミングはたまたハングライダーだって、ハンズフリーだからOK!撮影することがほぼ不可能なスポーツにこそ便利なアイテムですよ!また、本屋での立ち読みや料理の風景、プラモデルの組み立て風景を撮影し、後で楽しむという使い方もできます。アウトドアだけでなく、インドアでも活躍するミタマンマヘッドバンドカメラです。※本屋での撮影する場合には、ちゃんと本屋さんの了承を得てから行って下さい。弊社は一切の責任を負いませんよ。


スペック
●サイズ:
 本体:幅92×奥行き32×高さ44 (mm)、42g
バンド:頭回り~約70cmまで対応
●電源:USBより本体に充電
●付属品:本体、バンド(※取り外し不可)、充電ケーブル
●バッテリー:リチウムポリマーバッテリー
●充電時間:約2時間
●連続駆動時間:約1時間
●動画保存形式:AVI(※約5分で1ファイル生成)
●動画解像度:1280×720
●フレームレート:30fps
●内蔵メモリ:8GB
●動画ファイル:5分で約285MB(1280×720、30fps)
●パッケージサイズ:幅150×奥行き210×高さ45 (mm)
●重量(パッケージ含む):160g
●保証期間:6カ月