高性能超小型ビデオカメラ販売

小型カメラ サンコー スーパーミニ液晶ビデオカメラ SUMAKB53

小型カメラ サンコー スーパーミニ液晶ビデオカメラ SUMAKB53


液晶画面を搭載した超ちっちゃいビデオカメラ!ワンタッチで撮影が可能!誰でも簡単に使え、シャッターチャンスを逃さない!
商品説明

スーパーミニ液晶ビデオカメラは、幅47×高さ47×厚さ16(mm)の超コンパクトなビデオカメラです。重さもわずか30gで、手の小さな女性が持っても「ちっちゃ~い!」カメラです。

動画と静止画の撮影ができ、操作も簡単!操作ボタンを押してモードを切り替え、撮影ボタンを押すだけでOK!ワンタッチで撮影することができます。
また、ちっちゃい本体には1.3インチの液晶画面を搭載。画面で撮影範囲やアングルを確認しながら撮影したり、撮った後のデータを確認することができます。

動画・静止画撮影の他には、動作検知撮影やボイスレコード、撮影したデータのプレビュー(見ること)ができます。こんなちっちゃいボディで、撮影から閲覧まで、それも簡単にできちゃうんです!
付属のストラップで、首から下げてお出掛けしましょう!スーパーミニ液晶ビデオカメラなら、撮りたい瞬間にサッと撮影できますよ!

超小さいボディに液晶画面を搭載!
スーパーミニ液晶ビデオカメラは、幅47×高さ47×厚さ16(mm)の超コンパクトなビデオカメラです。重さもわずか30gで、手の小さな女性が持っても「ちっちゃ~い!」と驚いちゃうことでしょう。
動画と静止画の撮影や音声録音ができ、操作も簡単!モードボタンを押して、動画撮影や静止画撮影などのモードを切り替え、撮影ボタンを押すだけでOK!ワンタッチで撮影することができます。※1
また、ちっちゃい本体には1.3インチの液晶画面を搭載。画面で撮影範囲やアングルを確認しながら撮影したり、撮った後のデータを確認することができます。
※1.片手で撮影ボタンを押すと手ブレする恐れがありますのでご注意下さい。

撮影時のズームイン&ズームアウトは画面をカチカチ!
なんと、スーパーミニ液晶ビデオカメラは、液晶画面がボタンになっています。撮影時に液晶画面の上(または下)部分を押すと、ズームイン(またはズームアウト)することができ、最大×8倍までのデジタルズームが可能です。撮影プレビュー時に画面の左右を押すと、次ファイル(または前ファイル)へファイル送りを行うことができます。また、スーパーミニ液晶ビデオカメラは、長~いストラップが付属します。首から下げて、外出先でサッと撮影することができます。

動作検知機能を搭載!
さらに、スーパーミニ液晶ビデオカメラは、動作検知撮影が可能です。カメラのレンズが動きを察知すると自動で録画を開始し、約20秒間を撮影します。例えば、めったに動かない亀の動いてる姿を撮りたい!なんて時に、水槽の前にカメラを設置しておけば、動いた瞬間をバッチリ記録することができちゃいます。※2
※2.動作検知撮影中に動きを感知すると、感知した時点からさらに20秒間を撮影します。動作検知はレンズ前の動きだけでなく、カメラ本体の揺れも感知し動作します。

microSDに記録
撮影した動画や画像は、microSDカード(~8GB)に保存されます。※microSDは付属いたしません。

USBから充電
本体にはminiUSBポートを搭載。充電はPCなどのUSBポートより、内蔵バッテリーに充電します。満充電で約2時間の使用が可能です。

専用スタンドが付属
専用のスタンドが付属しているので、車のダッシュボードや自転車に取り付けてドライブレコーダーとしてもお使いいただけます。

ボイスレコーダー
ボイスレコード機能も搭載。重要な会議や会話の記録やサッと録音できるボイスメモとしても便利です。