高性能超小型ビデオカメラ販売

小型カメラ サンコー フルHDビデオカメラボールペン HDMIPEN4

小型カメラ サンコー フルHDビデオカメラボールペン HDMIPEN4


ボールペン型ビデオカメラで1080pのハイビジョンの動画撮影!HDMI接続で直接テレビから見れる!HDMIケーブル付き!
商品説明

1920x1080pのフルHD高画質での動画撮影ができるボールペン型ビデオカメラです。
画質が悪いからボールペン型の小型カメラはちょっと...と嘆いていた方には、おすすめです!

ハイビジョンの高画質はさることながら、この 【フルHDビデオカメラボールペン】の強みはなんといっても、
簡単にテレビで見れることです。
ボールペンカメラ本体(miniHDMI)からテレビ(HDMI)へHDMIケーブルで接続して、
撮影しながらも、撮影した高画質の動画を大画面のテレビでゆったり見ることができます。 HDMIケーブル(miniHDMI⇔HDMI)が付属していますので、すぐにお楽しみいただけます。

たとえば、大切な会議での記録や講義など、後から見直したい様々なシチュエーションで大活躍すること間違いなし!

動画以外にも、静止画、ボイスレコーダーとしても、必需品の1つとしてフルに活用いただけます。
1ボタンの簡単操作で、動作検知などかゆいとこに届くあったらいいなと思ううれしい機能が搭載。 気品が感じられる、艶のある漆黒で、他を邪魔することないデザインとなってます。

1920x1080pのフルHD高画質での動画撮影
まずは【フルHDビデオカメラボールペン】で撮影した動画をご覧ください。
youtube(フルHD1080p画質)の動画再生により、きめ細かなきれいなハイビジョン映像がご覧いただけたかと思います。

ボールペンの小型カメラでハイビジョン動画が撮影できるものは、まだあまり多くはありません。

ボールペン型のカメラは、持ち運び便利でいつも使うものであるから欲しいけど、結局画質が悪いから…といった理由でお選びいただかなかった方、是非お試しください!

テレビにビデオカメラボールペン本体から直接HDMI接続で見れる!
SDカードなどを抜き差しして、動画を見るのは面倒…
フルHDで撮影した動画をせっかくなら大画面のテレビで見たい…
この【フルHDビデオカメラボールペン】なら、本体にHDMI端子が付いているので、直接HDMIケーブルをTVと接続して、動画が見れます。
撮影しながらテレビで動画確認したり、撮影したフルHDの動画を大画面のテレビでゆっくりとご堪能いただけます。
HDMIケーブルを付属しておりますので、お手元に届いた日からお楽しみいただけます。
もちろんパソコンにもUSB端子で直接さして動画閲覧可能。

会議や講義など様々なシチュエーションで大活躍!
ボールペンなので、胸ポケットはもちろん、ペンスタンド、立つペンケースなどに入れて撮影できるのが魅力です。

重要な会議や大学の講義、お料理教室、パソコン教室やフラワーアレンジメント教室などのお手本など動画撮影しておくととても便利です。

コースでのゴルフや、サイクリング、プレイしていた場面をあとから動画を楽しめます。
ボールペンなので両手を自由な状態で動画撮影できます。使い方、楽しみ方はあなた次第です。

動作検知などの機能
・ボイスレコーダーとしても
・動作検知モード搭載
・SDカード32GBまで対応
・1ボタンのシンプル操作
・本体のUSB端子から直接さして充電