高性能超小型ビデオカメラ販売

サンコー 暗視スコープカメラ NV5FPV45

サンコー 暗視スコープカメラ NV5FPV45

暗闇でも逃さない。赤外線で夜でもしっかり観察・撮影できるカメラです。
商品説明
夜じゃないと見れないのに、暗くて見えない!昼間と同じように暗闇でもちゃんと見たい!
そんな希望を叶えるのがこの【暗視スコープカメラ】IRモードで暗闇の中でも大事なものを見逃しません。
望遠3倍、デジタルズーム2倍なので遠くのものでも大きく見えます。
さらに動画・静止画の撮影も可能。見るだけでなく、記録として残しておけるカメラなのです。
夜の動物観察やスポーツ観戦。サバイバルゲームなどに、この暗視スコープカメラが役に立ちます。
もちろん昼間の使用もオッケー。普通の録画カメラとしてお使いいただけます。
このカメラであなたの目から逃れられるものはありません!

夜に真価を発揮!普通の双眼鏡ではよく見えない明るさでも、この暗視スコープカメラならば
はっきりとみることができるのです。
普通の双眼鏡と比べてみると一目瞭然。何があるかよくわからないものが、このカメラを通すと
はっきり認識できるようになります。

この暗視スコープカメラは赤外線カットフィルターが付いています。
昼間など明るい時はフィルターを装着、暗闇ではフィルターを外してご使用ください。
動画・静止画の撮影ができますので、昼も夜も様々なものを記録しておくことができます。

うちの猫は夜どんな風に過ごしているかな、アウトドアの時に夜の野鳥を観察してみたい!
サバイバルゲームの夜戦にはよく見える方が…など、色々な場面でご使用いただけます。
見るだけでなく記録として残せますので、あなただけの素晴らしい使い方を見つけてください。


スペック
●サイズ:(幅×奥行き×高さ) 幅134×奥行き47×高さ92 (mm)
●重量:228g
●電源:単3乾電池4本(別売)
●インターフェース:USB
●付属品:本体、mini B USBケーブル(80cm)、AVケーブル(100cm)、microSDカード(1GB)、ストラップ、ケース、簡易日本語説明書
●望遠倍率:3倍
●デジタルズーム:×2.0(4段階)
●対物レンズ径:14.5mm
●実視界:14°
●アイレリーフ:20mm
●至近距離:1m
●夜間有効視認距離:100mまで
●センサー:1/5' CMOS
●記録ファイル:動画:640×480 25fps AVI形式(1分で約16MB)
●静止画:640×480 JPG形式
●記録メディア:microSD(512M-32GB) ※1GB以上推奨
●稼働時間:約3.5時間
●注意事項:本製品の動画撮影は映像のみとなっております。音声は録音されません。
●パッケージサイズ:幅113×奥行き58×高さ160 (mm)
●重量(パッケージ含む):443g
●保証期間:1年間