高性能超小型ビデオカメラ販売

小型カメラ サンコー 自分で取り付けできる「玄関前自動録画ドアスコープカメラ」 DPHECAM3

小型カメラ サンコー 自分で取り付けできる「玄関前自動録画ドアスコープカメラ」 DPHECAM3


動作検知で玄関前を自動的に録画してくれるカメラ。
商品説明
自分の身を守るためにも、訪問者はドアを開ける前に確認したいですよね。
モニター付きのインターフォンがあれば誰が来たか確認できますが、
賃貸物件で付いていなかったり、付けたくても工事が大変だったりします。

このドアスコープカメラは工事不要。
ドアスコープに設置するだけで、訪問者をモニターでチェック。
自宅が留守の場合でも、カメラが自動的に録画しておいてくれます。

防犯対策の一つとして、設置が簡単なこのドアスコープカメラはおすすめです!

ドアフォンカメラは、静止画と動画を撮影する事ができます。

カメラについているチャイムが押されると、録画を開始。
動作検知モードにすると、ドアの外で何かが動くと自動的に録画を開始します。
不在時でも自動的に録画する事が出来るので、誰が訪ねてきたかを確認できます。

ドアスコープが実は簡単に外れるのをご存じでしょうか。
タイプによっては外側から外す事も可能なので、ひょっとしたら誰かがこっそり覗いているかもしれません。

このドアフォンカメラを設置すれば、覗かれる前に覗く事ができます!
家の中にいながら、ドアの前をモニタリングできます。
カメラには赤外線LEDが付いているので、夜でもモニタリング可能!
怪しい訪問者を見逃しません!

本格的なインターフォンとは違い、工事は全く必要ありません。
あらかじめ付いているドアスコープを外し、そこにカメラとモニターを設置するだけ。
壁やドアを痛める心配もないので、賃貸物件でも問題ありません。

ドアスコープでは見える範囲が狭く、
モニター付きインターフォンの場合、少し訪問者の位置が悪いと映らない事も。
このカメラは視野角120度!
広い範囲をモニターで見る事が出来ます!



スペック
●サイズ:カメラ:47×57×164(mm)
モニター:146×85×17(mm)
●重量:190g
●電源:USBより充電および給電
1020mAhリチウム電池
●付属品:カメラ、モニター、USBケーブル(115cm)、リチウム電池、取り付け金具、ネジ6本、充電器、ステッカー、簡易日本語説明書
●記録ファイル:動画:640×480、AVI形式(1ファイルの長さは設定録画時間による)
※10、20、30、60秒で設定可能。20秒で約8MB
●静止画:640×480、JPG形式(1ファイル約80KB)
●記録メディア:microSDカード 4GB-32GB
●充電時間:約4~5時間
●稼働時間:10秒録画で約200回
●モニター:3.5インチ
●デジタルズーム:4倍
●視野角:120度
●動作検知:3メートル以内
●対応サイズ ドア穴径:12~46mm
●ドアの厚さ:35~120mm
●ドアフォン音:25種類
注意事項 ※設置作業にはプラスドライバーをご用意ください。
※音声は録画されません。
※カメラのコネクタの抜き差しはなるべくモニター本体の電源を切ってから行って下さい。
※カメラのケーブルは切れやすいので丁寧に扱ってください。
※一番最初に電源を入れた際、チャイム音が鳴ります。初期設定段階でボリュームが最大になっており、かなり大きな音が鳴りますのでご注意ください。
※動作検知モードで撮影すると、人通りの多い場所ではバッテリーの消耗が激しくなります。
バッテリー稼働の場合は、チャイムが押されたら撮影するモードでの使用をおススメいたします。
●パッケージサイズ:幅188×奥行き110×高さ63 (mm)
●重量(パッケージ含む):401g
●保証期間:1年間