高性能超小型ビデオカメラ販売

写真も録画も出来る! メガネ型 ビデオカメラ (san-200)

写真も録画も出来る! メガネ型 ビデオカメラ (san-200)
税別14,096円
写真も録画も出来る! メガネ型 ビデオカメラ (san-200)

「写真も録画も出来る! メガネ型 ビデオカメラ (san-200)」の詳細を見る

・届いたその日に使える「microSDカード4GBセット」がセットで付いてくる!
・HD画質!写真もビデオも撮れる!
・メタリックデザイン メガネ型ビデオカメラ

■どこへでもかけて行けるメガネ型のHD画質カメラ
一見ただのメガネですが、動画、静止画像の撮影が可能です。
HD画質の高解像度で動画を撮影できます。

■メタリックなデザイン・カモフラージュ仕様
両テンプルともにメタリックなデザインのパーツが目を引きます。
デザインパーツにしか見えませんが、電源操作、録画操作を行うボタンになっています。

○microSDHCカード32GBまで利用可能
■録画時間目安
(カード容量/最大録画時間)
1GB/約25分
2GB/約50分
4GB/約1時間40分
8GB/約3時間20分
16GB/約6時間50分
32GB/約13時間20分
※数値はメーカーのテスト値であり保証値ではございません。
※録画データの量や録画環境によって記録時間は大きく変わります。
※バッテリー稼動時はバッテリーの残量に依存します。


スペック
【記録媒体】
 microSDカード 32GBまで利用可能
【動画録画時間目安】
 最大約30分(ただし、数値はメーカーのテスト値であり保証値ではございません)
【動画保存容量目安】
 1GBで約25分保存可能
【バッテリー】
 充電式リチウムイオンバッテリー
 充電時間 約1時間
【内蔵カメラ】
 200万画素カメラ
【内蔵マイク】
 ※ マイク感度は高めに設計されているため、
 大きな音は音割れ等の現象が発生する場合があります。
【動画保存ファイル形式】
 AVI規格 最大30fps
【動画サイズ】
 1280×960
【写真サイズ】
 1280×960
【本体サイズ】
 約W150×H30×D140mm
【重量】
 30g(本体のみ)
【付属品】
 USBケーブル、メガネケース、メガネ拭き
【使用上の注意】
●本製品を使用した事による、直接的もしくは間接的に生じた損害・破損(データを含む)については弊社では一切責任・保証を負いません。
●初期不良と認められた場合は、基本的に同じ商品の不良のあるパーツを交換、もしくは同等品との交換とさせて頂きます。
●初期不良と認められ初期不良交換を受ける場合、製品に同梱されていた全ての付属品(梱包材・添付書類など)が必要になります。欠品の場合は交換できません。修理対応となる場合があります。
●本製品には、細かい部品が含まれております。部品等を小さなお子様等が飲み込まない様に取り扱いには十分注意をお願いいたします。部品はお子様の手の届かないところに保管してください。
●本ページやパッケージの写真は開発中の製品を撮影したものです。量産品と若干違いがある場合がございます。
●製造元製品をそのままの状態でお届けするため、細部形状や色味および機能の一部について事前の予告無く変更が行われる場合がございます。あらかじめご了承ください。