高性能超小型ビデオカメラ販売

小型カメラ INBYTE 前後2カメラ式ドライブレコーダー FineVu T9

前後2カメラ式のドライブレコーダー
商品説明
低温・高温環境での動作テストや、走行時の衝撃感度の調整など、最適な設定や耐久性を追求して信頼性を高めました。
あわせて、韓国で定められてるKS認証基準に関しても全てクリアしています。

また逆光、夜間、トンネルの出入りなど、従来のドライブレコーダーが弱点としてきたシーンについても考慮されています。
繊細な映像処理術を用いることにより、適切な画質を提供いたします。

フロント、リアを同時に撮影するセパレート式の2カメラタイプとなっておりますので、前方だけではなく後方からの衝突など、
より多くの情報を記録する事が出来ます。

カメラの解像度はフロントが1280x720、リアが640x480、フレーム数はどちらも30fpsでの撮影が可能となっておりますので
、常に滑らかな映像を記録できます。

撮影は常時録画の他に衝撃感知と緊急録画(ボタン操作)に対応しており、あらゆるシーンの事故へと対応いたします。

本製品には温度監視の機能が内蔵されており、一定温度(約70度)以上になると動作が停止いたしますので、夏場でも安全に ご利用いただけます。

セキュリテイLEDの点灯
駐車中にフロントカメラのレンズ周りに内蔵されているLEDを点灯させる事ができます。
カメラの存在を知らせる事で、車上荒らし・いたずらの予防など、さらなるセキュリティ効果をもたらします。

動作状態を分かりやすく伝えるLED
2つのボタ ンでシンプルな操作が可能です。

外部モニタへの出力に対応
オプションのAVケ一ブルを利用する事でモニタなどの画面に映像を出力する事ができます。
正常に動作しているか、撮影角度が合っているかなど、ご確認いただく際に便利にご利用いただけます。
※AVケーブルととGPS等を搭醐モジュ一丿レは同時にご利用いただけません ※出力画面は切り替えできません。(フロントカメラまたはリアカメラのみの出力はできません)



スペック
●寸法:フロント 97x34.8x27.4mm
リア 50.5x41x24.9mm
●重さ:フロント 54g
リア 24g
●記録媒体:Micro SDHCカード16GB付属(32GBまで対応)
●音声入力:入力 内蔵マイク(フロントカメラ内蔵)
出力 内蔵スピーカー(フロントカメラ内蔵)
●Gセンサー:3軸センサー(+2g/-2g)
●ビデオ出力:4極3.5Φミニプラグ(オプション)
●電源入力:12V~24V
●消費電力:最大 約3.4w(リアカメラ使用時)
●バッテリー:スーパーキャパシタ
●温度:動作温度 -20℃~70℃
保存温度 -20℃~85℃