高性能超小型ビデオカメラ販売

小型カメラ 5.8GHz赤外線カメラDV58G-58MC、4.8インチ液晶付きワイヤレス受信機セット

4.8インチ液晶付きワイヤレス受信機&小型カメラ5.8GHz赤外線防犯カメラ1台セット DV58G-58MC

・5.8GHzの周波数でノイズが発生しにくい
・昼間はカラー、暗くなると白黒撮影に自動切換え
・防滴規格IP55対応で屋外への取り付けOK!
・動きを検知して自動で録画/停止する「動体検知」搭載
・モニター付き受信機でその場で確認!その場で録画!
・受信機の外部出力/カメラから直接モニター確認

●5.8GHzの周波数でノイズが発生しにくい
日本では通常2.4GHz帯のワイヤレス機器が多く使われており、近辺で同じ周波数の機器が動作していると電波が干渉しあい、映像に乱れが生じてしまいます。
本製品は5.8GHzの周波数を利用しているため、近隣に他のワイヤレス機器があっても干渉しにくく、当社取り扱いのワイヤレス機器と比較して、遠くからでも綺麗な映像で撮影することができます。

●昼間はカラー、暗くなると白黒撮影に自動切換え
赤外線LEDを25個搭載し、暗闇での撮影を可能にしました。
暗くなると自動で赤外線撮影が開始され、最大で20mの撮影が可能です。

●防滴規格IP55対応で屋外への取り付けOK!
カメラは水に強い防滴仕様で、室外でも活躍。玄関/裏口/ガレージなど屋外設置にもおすすめです。
号的規格IP55対応で、軒下に設置し、少量の雨粒が当たる程度の場合は使用可能です。
※ 本製品は完全防水構造ではございません。
  その為、軒下であっても直接強い雨のかかる可能のある場所ではご使用になれません。
  予め雨等の吹き込まない場所であるかをご確認のうえ、設置ください。

●最大で4台の小型カメラを受信可能
1台のワイヤレス受信機に対して、最大4台のカメラ映像の受信が可能です。
※ 受信機に4画面同時出力する機能はございません。
  選択されているチャンネルのカメラ映像1画面出力となります。

●モニター付き受信機でその場で確認!その場で録画!
受信機は電源要らず・持ち運び自由なポータブルタイプで、4~5時間の充電で約2~3時間バッテリー稼動します。 4.8インチのモニターが付いており、カメラから離れた場所からでもカメラの映像確認が可能で、録画は本体にセットしたmicroSDカードへ行います。消費容量は10分で約200~400MBで、設定や撮影環境によって異なります。

●受信機の外部出力/カメラから直接モニター確認も可能
記録した映像はテレビや他のモニターに出力して見ることもでき、多数人で確認する時や、
映像の細かい所を見ることもできます。

●動きに反応して自動録画「動体検知録画」機能
動作があった、必要なときだけ録画をするので、無駄なメモリーを使いません。
動きがないと自動で録画を停止し、待機状態へ…再び動作するものがあると録画を再開します。