高性能超小型ビデオカメラ販売

小型カメラ ドア用防犯ダミーカメラ

人が近づくと光が点滅!ドアに挟むだけカンタン取付けの防犯ダミーカメラ!
●ドアを利用するので、壁などへの面倒な取り付けが不要!
●人などを感知して約15秒間赤色LEDが点滅します!
防犯のために店舗に取り付けてある防犯カメラの模造品であるダミーカメラがご自宅用として大人気です。しかし、玄関口などの壁面に取り付けたりが面倒だったり、穴を空けたりの問題もあります。本製品は、新発想のドアを挟み込むように取り付ける方式で、ネジや両面テープなどは一切使いません。そして、ただのダミーカメラではなく、人が近づくと感知して赤色LEDが点滅して不審者をさらに威嚇する工夫も。電池寿命は、センサーモード時で約1年間(1日15回点滅の場合)と経済的な設計です。常時点滅とセンサーモードの切り替えも可能。センサーモードは、周囲が暗い時には作動しません。基本的な外開き玄関ドア(厚さ3?5cm)に取り付けできますが、内開きドア、引き戸、ドアクローザーの無いドア、には取付できません。また、ドア枠の出っ張りが外側にドアよりも10ミリ以上出ているタイプや、ドアの外側上部に突起があるタイプには取付けできません。本製品はダミーです。商品自体に盗難防止機能はありません。また、撮影機能もございません。


スペック
【商品名】ドア用防犯ダミーカメラ
 
【サイズ】
約幅12.4×高さ7.3×奥行9.6?12.5cm(取付金具含む)
 
【重量】約130g
 
【材質】
ABS樹脂、PE樹脂、PS樹脂、スチール
電源:単三アルカリ乾電池×3本(別売)
光源:赤色LED×1灯
 
【付属品】
 
【生産国】中国(企画:日本)
 
【特記事項】
作動照度:約100ルクス以上
1回当りの点滅時間:約15?20秒
電池寿命:常時点滅/約6ヶ月  センサー点滅/約1年(1日15回点滅時)