高性能超小型ビデオカメラ販売

小型カメラ ドーム型ダミーカメラ ABTECK-038

消費電力が少なく、メンテナンスも簡単

LEDの点灯には単三型アルカリ電池×2本(別売り)のみを使用します。
本体が動かない分、電力消費が少なく電池交換に掛かるメンテナンスも
2ヶ月?3か月に1回と楽に済みます。

(1)左手で本体カメラのブラケットを持ち、右手でレンズカバーを持ち
反時計回りに回すとレンズカバーが取り外せます。
(2)単三型アルカリ乾電池×2本をセットしてください。
(3)電池カバーを元通り閉じてレンズカバーを取り付けたら完了です。
スペック
サイズ カメラ本体:長さ約15cm×直径12cm
カメラ取付けステー:約12cm
全長:約27cm(ステーを伸ばした状態)
重量:約365g(電池重量を除く)
本体材質:ABS樹脂
使用電池:単3形電池×2(別売り)
使用温度範囲:0?+40℃
付属品:ネジ×3本、CCTVステッカー×1枚、プラスチックアンカー×3本

固定方法
◎ 予め取り付け予定場所をご確認の上、取り付け作業を開始してください。
◎ 固定したい場所に付属のネジで、しっかりと固定してください。
◎ コンクリート・薄い板・石膏ボード等には、しっかりと固定できませんので必ず10mm以上の厚さの板にしっかりと固定してください。
◎ ブロック・煉瓦・コンクリート壁などに取り付ける場合は、コンクリートドリル等で穴を開け、付属のプラスチックアンカーを差し込み、付属の取り付け用ネジでしっかりと固定します。

注意
※ カメラカバーが防水機能の役割をしています。ラバーパッキン等を使用している訳ではございませんので簡単な防水機能となっています。出来る限り屋根の下など直接、雨や水がかからない場所での設置をお勧めします。
※ 落下など衝撃耐性はございません。お取り扱いには十分ご注意下さい。
※ カメラとしての撮影機能はありません。
※ 防犯上の効力についての責任は一切負いかねますので予めご了承下さい。