高性能超小型ビデオカメラ販売

小型カメラ ワイヤレス型ダミーカメラ WI-1400A

屋内用モデルです。

【特徴】
●見た目のリアルさ
従来の小型カメラと違って、最近流行のワイヤレス型の形状で威嚇効果は抜群です。
より本物に見えるダミーカメラは迫力満点です。
店舗の万引き・不正行為の威嚇に最適です。

●赤色LEDで侵入者を威嚇
単三型アルカリ電池を3本セットするし、侵入者と検知すると、赤色のLEDが点滅して
本体カメラが左右にスイングし、威嚇効果をさらにアップします。

●この大きさでこの価格
最新モデルの迫力ある大きさでコストパフォーマンスに優れた商品となっています。

●CCTVステッカー付
大きなコーションステッカーが付いています。
目立つところに貼るだけでダミーカメラの威嚇がさらに倍増します。
(11cm×11cm)

★電池の入れ方★
1.本体上部の電池カバーを取り外すと電池ボックスが現れます。
2.本体背面にあるON/OFFスイッチスイッチをOFFにしてください。
3.電池ケースの表示に従い電池の+?を確認してセットしてください。
4.電池カバーを元通りに閉じます。
5.スイッチをONにして、センサーの直前を横切り、動作するか確認して下さい。
6.(注意)オキシライド乾電池は使用しないで下さい!!
スペック
サイズ 長さ:約16cm×縦5cm×横5.5cm
カメラ取付けステー:約12.5cm
重量:約210g(電池を含まない状態)
本体材質:ABS樹脂
使用電池:単3形電池×3(別売り)
使用温度範囲:0?+40℃
検知距離:1?2m
使用場所:屋内・軒下用【非防水】
付属品:ネジ×2本
プラスチックアンカー:2本

★固定方法★
◎予め取り付け予定場所をご確認の上、取り付け作業を開始してください。
◎固定したい場所に付属のネジで、しっかりと固定してください。
◎コンクリート・薄い板・石膏ボード等には、しっかりと固定できませんので
 必ず10mm以上の厚さの板にしっかりと固定してください。
◎電池のセット及びスイッチをONにするのは、固定作業が完了してから
 行ってください。作業中に動作して危険です。
◎ブロック・煉瓦・コンクリート壁などに取り付ける場合は、
 コンクリートドリル等で穴を開け付属のプラスチックアンカーを差し込み、
 付属の取り付け用ネジでしっかりと固定します。

※壁の厚みが10mm以上あることを確認してから作業してください。
※プラスチックアンカーを差し込む時に、接着剤との併用をお勧めします。
※取り付け後、本品が脱落しないことを必ず確認してください。