高性能超小型ビデオカメラ販売

小型カメラ INBYTE 2カメラHD 液晶付ドライブレコーダーFineVu T20

タッチパネル液晶で設定・再生も簡単!
T20は背面に3.5インチのタッチパネル液晶が備わっています。本体設定の変更・録画ファイルの確認がタッチするだけで簡単に行えます。

HDで前方・後方をしっかりと録画
T20はフロントカメラ・リアカメラともにHD画質。精密に調整されたレンズと高精細なイメージセンサーで鮮やかに録画します。リアカメラもHD画質なので、万が一追突された場合でもしっかり状況を記録することができます。

大切なシーンを逃さない4つの録画方式
フォルダに割り当てられた容量がいっぱいになると、古い録画ファイルは上書きされてしまいます。特に走行中の映像は常に保存され続けるため、頻繁に上書きが行われます。T20は状況に応じて保存するフォルダを振り分けることで、重要な場面の上書きを防ぎます。

駐停車中も監視・録画を継続
常時電源コードを使用すれば、エンジン停止後も録画を続ける『駐車モード』が利用可能です。駐車モード中は常時録画を行わず、衝撃や動体を検知した場合のみ録画ファイルを保存します。録画ファイルの上書きを抑え、万が一の際の証拠をしっかり残します。
また、駐車モード中は車両の電圧を監視して、一定以下になると自動的に本体の電源をオフにします。電圧の値はタッチパネル液晶から手軽に設定でき、バッテリー上がりを未然に防ぐことができます。
※駐車モードを使用するには、常時電源コード(パッケージに同梱)の設置が必要です。
常時電源コードを設置していない場合、駐停車した(エンジンをオフにした)時点で電源がオフになり、駐車中の録画は行われません。

駐車モード中はフロントカメラのLEDを点灯させることも可能です。カメラが監視していることをアピールし、いたずらへのセキュリティ効果を発揮します。LEDのオン/オフは液晶タッチパネルから簡単に切り替えられます。

衝撃感知・動体検知の前後を1ファイルにして保存
駐車モード中に衝撃があった場合・動体を検知した場合は、その前後15秒を保存します。録画ファイルは常時録画とは別のフォルダに保存されるため、上書きされにくく、後から参照しやすくなっています。

エアベントホールで発熱対策
熱の発生しやすいレンズ付近に熱を逃がす構造を備えました。本体にも熱を溜めにくい素材を使用しています。
また、駐車モード中は常に温度を監視して、一定以上になった場合には自動的に電源をオフにする「温度監視機能」も搭載されています。設定温度はタッチパネル液晶から変更することができます。

ハードウェア・ソフトウェアの最適化による省電力化
ハードウェア・ソフトウェアの両方を最適化し、消費電力を抑えました。前後2カメラを使用している場合でも約3.7Wと優れたコストパフォーマンスを発揮します。

広い視界で撮り逃しを防ぐ
広い視界を確保し、録画の死角を極力減らしました。横からの飛び出しなどの場合でもしっかり映像を記録します。
フロントカメラ:対角120.9度 水平94.7度 垂直50.2度
リアカメラ:対角128.0度 水平107.5度 垂直58.2度

録画データを最大活用する専用プレイヤーが付属!
FineVu T20PlayerはT20の専用プレイヤーです。一般のプレイヤーよりも詳細な録画情報を確認することができます。

専用プレイヤーの最大の特長は、フロント・リア映像の同時再生です。また、GPS情報を含んだ録画データの場合は、映像と連動してマップ上に車両位置を表示するほか、GPS速度情報も確認することができます。※マップの表示にはインターネット接続が必要です。


スペック
●寸法・重量:
フロントカメラ102×68×28×mm(105g)
リアカメラ50×28×30×mm(22g)
●記録媒体:microSDHC 16?32GB
●視野角:
フロントカメラ対角120.9°水平94.7°垂直50.2°
リアカメラ対角128°水平107.5°垂直58.2°
●最大録画解像度:
フロントカメラ1280×720 30fps
リアカメラ1280×720 30fps
●映像:H.264
●音声:PCM
●Gセンサー:内蔵3軸加速度センサー +2g/-2g
●GPS:外付けGPSモジュール
●オーディオ:内蔵マイク
●スピーカー:内蔵スピーカー
●電源:DC12?24V
●消費電力:約3.7W
●バッテリー:スーパーキャパシタ
●動作温度:動作温度:-10℃ ? 80℃
●保管温度:保管温度:-20℃ ? 85℃
●インターフェース:GPSポート、2CH接続ポート、映像出力ポート、セキュリティLED
●パッケージ内容:フロントカメラ、ブラケット(フロントカメラ用)、リアカメラ、リアカメラケーブル、シガー電源コード、常時電源コード、microSDカード32GB(PC読込用アダプタ付)、設置用両面テープ、配線用クリップ、取扱説明書
※電源コードはいずれか1つを使用して接続します。(駐車モードをご利用の場合は常時電源コードで接続します)
※常時電源コードはヒューズボックスへの接続が必要です。個人では設置せず、専門業者に取り付けをご依頼ください。

JANコード: 4571371002772